ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2008/02/27
「野菜をおいしく アスパラと豚肉のこく塩炒め」を新発売!

~野菜を毎日の食卓から~
「野菜をおいしく アスパラと豚肉のこく塩炒め」を新発売!

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、より多くの野菜をよりおいしく食べていただくことをコンセプトに発売している「野菜をおいしく」シリーズから、「野菜をおいしく アスパラと豚肉のこく塩炒め」を新発売します。

 「野菜をおいしく」シリーズは、「野菜不足を感じている」または、「普段の食事から野菜をもっと食べたい」というお客様に、 “旬の野菜”を1~2品加えるだけで、手軽におかずの1品が出来上がる簡便料理品です。今回発売する「野菜をおいしく アスパラと豚肉のこく塩炒め」は、春が旬となるアスパラや長ネギを加えるだけで、おいしく召し上がっていただけるメニューとなっています。さらに、パッケージ表面には、調理後の総カロリー(2~3人前)に加え、1人前の目安となるカロリーも併記し、また、アレルゲンを表記するなど、お客様が求められる情報を、より分かりやすく提供しています。

 「野菜をおいしく」シリーズは、季節に応じた野菜を使用するメニューを3ヶ月から半年の期間で発売し、通年アイテム2品を含む、全8アイテムで展開しています。


商品特徴 「野菜をおいしく アスパラと豚肉のこく塩炒め」
干しエビ、干し魚などを使用した沙茶醤(サーチャジャン)による深い風味とうま味のソースが決め手です。
商品名&内容量

「野菜をおいしく アスパラと豚肉のこく塩炒め」
205g(具115g、ソース90g)

希望小売価格

430円(税込み)

発売地区 全国
発売時期 平成20年3月1日
初年度売上目標 8億円/売価ベース/シリーズ8品計


(本件に関するお問い合わせ先)
広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672